フランチャイズ加盟店募集会社案内新着情報お問い合わせ
 
  ノムラくんの知恵袋 其の110

マーク画像 衣替えシーズン到来
 

全体のコーディネートや色使い、季節の先取りなどオシャレには楽しむ要素、見せる要素が多くありますが、その基本は清潔感と整ったシルエット。この基本ができていないとファッション性の高いものや高級ブランドの衣類を身につけていても残念なイメージになります。

3月になると徐々に暖かい日も増え、コートやダウンなどの出番も減ってきます。

着たまま仕舞うとヨゴレが定着してしまう傾向があり、来シーズンにヨゴレを発見、あわててクリーニングしても手遅れという可能性もあります。

衣替えに合わせて、これまでお世話になった冬物衣類のヨゴレをしっかりクリーニングで落とし、収納しましょう。


Point! ====> 知恵袋イラスト
 衣替えにうれしいキャンペーンを利用
 

衣替えすることで、収納される衣類はしばらくの間、洗濯をしないことになります。あまり着ていないからと言っても油断はできません。

汗やシミなどは黄変してしまうこともあります。来シーズンまた何事もなく着用するために、収納前クリーニングをし、さらに衣類に合った加工を施すとよいでしょう。

ノムラクリーニングでは3月に『全品VIP仕上げのダウンクリーニングをプライスダウン』、またドライクリーニングが30%OFFの『春の感謝祭』で衣替えの応援をしています。

収納の機会に各種加工がオススメ
 

来シーズンの快適なファッションライフを実現するために、衣替えの機会に衣類にあった加工をオススメします。

風合いを甦らせ上質で贅沢な仕上がりの『VIPコース』なら、そのまま仕舞える防虫剤付き高級包装仕上げです。

その他、シミやヨゴレをつきにくくする『撥水加工』や、虫くい、カビなどから衣類を守る『防虫・防カビ加工』など衣類を仕舞う前にしておけば安心です。

 


HOME メディア情報 よくあるご質問 サイトマップ さわやかライフのお手伝い ノムラクリーニング